おやつ 『Wチーズティラミス』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0210.JPG


こんにちは。


今日はお仕事でやっとおやつを作りましたあせる1時間後、むすめちゃんとたくさんお話しながら


食べたいと思います。


今日のおやつはコチラ☆      ドキドキ『Wチーズティラミス』


これは簡単ですが、かなり美味しい~~~です。食べていいなら、全部食べられちゃうかも・・・にひひ


作り方はとっても簡単!!!


1クリームチーズ+マスカルポーネ+砂糖をボウルに入れて混ぜる。


  生クリームも8分立てに泡立てる。

ままごとキッチンのブログ-L04B0206.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0207.JPG

2ビスケットを濃いコーヒーで浸す。カルーアを少し入れても美味しいですよ~~~☆
ままごとキッチンのブログ-L04B0208.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0209.JPG

3クッキーの上に先ほどのWチーズを混ぜたものを流し込み平た~~くね。


ままごとキッチンのブログ-L04B0210.JPG


4食べるときにココアをかけて、召し上がれ~~~☆


また娘ちゃんとのおやつのときにココアをかけますので、ブログにのせますね。