まだ肌寒いので 『ビーフシチュ~』☆【温まる素材を入れて~】 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0067.JPG


こんにちは。


今日は暖かくなる~なんていっていましたが、一日曇り…くもり汗肌寒い感じでしたね~。


やはり春だから!といって、冷やしてはだめです!!温かいものをまだまだ食べないと!!!


                    ドキドキ『ビーフシチュー』


は、温まりますよね~。うちはニンニクが入っているんですよ~☆


でもデミグラスソースでにんにくは消えています!!でも身体は温まります!!


是非みなさんもお試しくださいませ~~☆