ままごとキッチン 3/14『ミルククッパ』『チーズタルト』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0014.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0016.JPG

こんばんは~☆


やっと時間がとれまして~~~あせるブログが更新できました!!


今日はままごとキッチンの日でしたクラッカー


きてくださったみなさん!本当にありがとうございました。


今日も楽しかったですね~~~☆

今日も寒かった~そして、みんなでドキドキ『ミルククッパ』  で温まりました☆


そして、  デザートは        ドキドキ『チーズケーキタルト』  でした。


ポカポカ温まるお料理はみんなの気持ちも温まって、本当に幸せになります。


ありがとうございました。


次回は4月になります。


それまでは春休みということで子供達とたくさんたくさんお料理を楽しみたいと思います。


では今日は疲れてしまったので、明日ミルククッパのレシピをのせますね~☆