ままごとキッチン 3/6 『北京ダック』『いちごタルト』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

                     

ままごとキッチンのブログ-L04B0282.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0283.JPG

こんにちは。


今日はままごとキッチンの日でした!!!


きてくださったみなさ~~ん☆本当にいつもありがとうございます!!!


クスパさんコラボレーション企画ということで『金麦』をみなさんにお持ち帰りしていただきました!!


おうちでまた『北京ダック』とご一緒にお楽しみくださいませ!!


今日も本当に楽しかったですね~~~☆


お話しながら、ワイワイと☆楽しく作って楽しく食べる!!こんな幸せなことはないですよね~ラブラブ!


明日もままごとキッチンあります!!また一緒に楽しみましょう☆


今日も本当にありがとうございました。



ままごとキッチンのブログ-L04B0272.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0271.JPG
【皮に鶏肉と野菜をたくさん巻いて、食べましたよ~】

                   来て下さった方達のご紹介です!!!


ままごとキッチンのブログ-L04B0274.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0275.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0277.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0278.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0279.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0280.JPG


          【いちごとブルーベリーとカスタードをたっぷりのせたタルトを作りました】

ままごとキッチンのブログ-L04B0283.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0284.JPG