『ローストビーフ』『菜の花ベーコン炒め』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0261.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0258.JPG


こんばんは。


今日の夕食は久しぶりに    ドキドキ『ローストビーフ』  を作りました。


そして、その横に添えたのが、   ドキドキ『菜の花ベーコン炒め』   です。


娘ちゃんは『ローストビーフ』が大好きなんです~~~アップ


作るのはとっても簡単なんですよ~☆


1お肉・・・30分前から常温に置いておく。

  

  お肉にしお+胡椒をしておく


2焼き方がポイントビックリマーク


  フライパンをメラメラします。それからジュジュ――――と焼きます。


  ふたをして~~~音がなくなるまでそのままにしておきます。


3お肉をアルミホイルで包んで~

  サランラップで包んで~~~

  冷凍庫へ!!


さぁ~召し上がれ~~☆一度作ったら、きっと何度でも作りたくなるはずですよ~~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0259.JPG