『贅沢パン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチンのブログ-L04B0213.JPG

おはようございますニコニコ


今朝のパン食パンは          ドキドキ『贅沢パン』(胡桃とメープルジャム)


です。なぜ贅沢パン!!それは私の大好きな胡桃とメープルがはいているのです!!!


作り方はいつもの『なんでもパン』です。


1『なんでもパン』の生地で作ります。【今回はココアいれて、ココパンに☆】

  

  一次発酵が終わりましたら、のばして、くるみとメープルジャムののせて巻きます。

ままごとキッチンのブログ-L04B0210.JPG


22次発酵します。今回はドーナツの形にしてみました。渦を巻いているのは、

  娘ちゃんが作ったもの合格

ままごとキッチンのブログ-L04B0211.JPG

3180℃10分で焼きます。


今日はままごとキッズです。もう今からワクワクしてきて、落ち着かないわ~~にひひ


午後にまた楽しい美味しいブログをのせますね~。きっと皆さんも癒されるはず~アップ