ままごとキッチンお弁当 3学期 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0546.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0552.JPG


こんにちはニコニコ


毎日のお弁当作り音譜そろそろ飽きるかな~なんて思っていましたが、


毎朝楽しくてしょうがない音譜朝もたまに起きるのがつらい時もありますが、


でも布団の中では、まず起きたら、コレやって、ご飯詰めて~なんて手順を思いながら


ぎりぎりの時間まで、布団の中にいたりもします。


さてさて、明日はなんのお弁当にしようかな?


ままごとキッチンのブログ-L04B0562.JPG