ままごとキッチン1/25 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0557.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0558.JPG


こんばんはニコニコ


今日はままごとキッチンの日でした音譜みなさん!!今日も本当にありがとうございましたラブラブ


ままごとは楽しく作って、楽しく食べて、お料理のお話をして~~~☆


いつも本当に幸せですラブラブありがとうございますビックリマーク


今日のメニューはこちらビックリマーク  ドキドキ『ひとつ鍋で3品』

                   ドキドキ『アップルアマンドタルト』


でした。


このお料理はお鍋で肉+野菜をグツグツ煮ます。

                    

ままごとキッチンのブログ-L04B0556.JPG


その似たお肉やお野菜達を3品に変身させます☆


まず1品目  ドキドキ『豚さんマスタードソースかけ』

                 

ままごとキッチンのブログ-L04B0557.JPG

そして、2品目  


                    ドキドキ『キャベツレモンサラダ』・・・お肉に添えてあります。


そして、3品目            ドキドキ『トマト卵スープ』

                     

ままごとキッチンのブログ-L04B0558.JPG


デザートは           ドキドキ『アップルアマンドタルト』   でした。

ままごとキッチンのブログ-L04B0553.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0554.JPG


今日も本当に楽しかったラブラブ


次回は2/8ビックリマークベーグルでしたね。楽しみですぅ~☆


またよろしくお願いいたします。