おやつ 久しぶり~☆『チョコチップクッキー』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0457.JPG


おはようございます。


今日のおやつはこちら☆      ドキドキ『チョコチップクッキー』


です。


これは娘ちゃんも大好きラブラブ!作っても1回のおやつでなくなってしまうんです・・・あせる


とっても簡単なので、是非作ってみてくださいませ~☆

1バター60g+砂糖25g卵1個・・・混ぜ混ぜ!

  小麦粉90g用意!


2バターの中に小麦粉をいれて、さっくり混ぜて~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0449.JPG


3スプーンでマルマルして、鉄板において、ちょっとつぶして・・・

  180℃15分!


ままごとキッチンのブログ-L04B0451.JPG


4焼き終えてもすぐにとってはダメよ~!!

  冷めるまで放置ビックリマーク


いかが?是非作ってみてね。


今日は食生活改善委員会です。しっかりやってきたいと思います!!!