ままごとキッチン お弁当 3学期 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

   ままごとキッチンのブログ-L04B0401.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0391.JPG

           【1月13日】                       【1月11日】


おはようございますニコニコ


娘ちゃん!今日も元気に学校へ行きました!!


しかし、今日からマラソン大会の練習だそうで、嫌だなぁ…汗といいながら今日は行きましたよ汗


確かに私も学生の時に思いました!どうして!季節のよい時期におこなわれないのだろう・・・


寒いときこそ!というのもわかりますが、気持ちのよい季節に行えば、みんな嫌にならにのでは・・・


と思います。


お弁当ですが、1月11日から記録するのを忘れていました 叫びあせる


3日分のお弁当をのせちゃいました。

                     ままごとキッチンのブログ-L04B0397.JPG
                               【1月12日】

今日も一日お料理ラブラブ!手荒れも気になりますが、楽しみたいと思います!!アップ


さ~て何を作ろうかなにひひ