『もちチーズカツ☆』あまったおもちを是非!! | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

    

ままごとキッチンのブログ-L04B0347.JPG

おはようございますニコニコ


昨日あまったおもちを何に使おうかと考えましたところ、我が家の冷蔵庫を相談をして、


こちらになりましたビックリマーク    

          

                     ドキドキ『もちチーズカツ』


ですビックリマーク


作り方は簡単音譜

1もちを細長く、長方形に切りました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0340.JPG

2チーズ巻きました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0341.JPG

3肉巻きました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0342.JPG

4カツのように小麦粉+卵+パン粉 をつけて、フライパンに油を多めに入れて、

  焼き揚げるという感じで焼いていきました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0346.JPG


はいビックリマーク できあがりビックリマーク


いかがでしょうか?食べると、


もち のび~~~~ラブラブ!

チーズ のび~~~ラブラブ!


なんか幸せですよ~~~ラブラブ!