クリスマスパ~ティ~☆メニュー☆12月23日☆ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


                     ままごとキッチンのブログ-L04B0145.JPG
おはようございますニコニコ


12月23日と12月24日とにかく作りました!そして食べましたビックリマーク


でも来て下さった方達と家族で本当に楽しいひと時が過ごせましたラブラブ!


やはりクリスマスっていいですね~ラブラブ!


今年のメニューはこんな感じです


まずは12月23日のメニュ~の発表音譜


             ドキドキ『鶏の丸焼き じゃがいもまるごとご一緒にラブラブ』2羽焼きました叫び


ままごとキッチンのブログ-L04B0147.JPG

                      ドキドキ『サーモンのマリネ』 一晩漬けました音譜

     
ままごとキッチンのブログ-L04B0148.JPG  
ドキドキ『たくさん野菜のミートローフ デミグラスソースかけ』


ままごとキッチンのブログ-L04B0151.JPG

ドキドキ『モンブランブッシュドノエル』

レシピは後ほどご紹介させていただきますね。