朝食パン『チーズパン』『ハムマヨパン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0274.JPG

こんにちは。


今頃朝食パンあせるちょっとバタバタしていまして~あせる


ままごとキッチンのブログ-L04B0269.JPG

いつもの『何でもパン』の生地で作りました~音譜


中にはチーズとハムマヨの2種類を作りましたよ~ラブラブ

ままごとキッチンのブログ-L04B0272.JPG
                     こちらがチーズが入ったパン。発酵完了!!

ままごとキッチンのブログ-L04B0271.JPG  
こちらが、中にハムが入っているパン食パン

上の切り込みにマヨをのせて焼きました。

焼きたてパン食パン自分でいってはいけませんが、やはり焼きたてが一番ウマイラブラブ!アップ