ままごとキッズ 11/23 ハウス食品×クスパコラボ企画 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0289.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0284.JPG

こんにちは。


今日はままごとキッズでした。今日来て下さったみなさ~~~んドキドキ


本当にありがとうございましたニコニコ


みなさんの真剣に作っている姿に本当に感動しましたビックリマークそして、何度か来ていただいているお子様たち!


私の指示がなくてもテキパキ!自分のすること、小さいお子様の面倒!など、自分で考えて、自分で


行動するんです!すごいでしょう~~~アップ感動です!


毎回新しい発見があり、負けないようにと私自身がんばるのですが、負けそうです・・・汗


でも!がんばりま~す!次回もままごとキッズ楽しんでいってくださいね~。     ままごとキッチンのブログ-L04B0283.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0290.JPG


それからハウス商品さんの『シチューミックス』を使って、『鶏のクリームチンジャオロース』


を作りました。


みなさん 「シチューじゃないの~?」


「今日はクリームチンジャオロースよ~」


「え~~シチューってかいてあるのに~」


なんてお話しながら、幼稚園~小5まで、みなさん簡単につくれました。


みなさん美味しく作ってくれてありがとう!


いざ!食事!「おいしい~~」「おいしい~~」とたくさんの声が!


本当に楽しかったですね。おこさまでも簡単に作れて、美味しい!本当に便利ですね~音譜


ハウス食品さんからお土産もいただきまして、みなさんさっそく作ってみる~っていってました。


ままごとキッチンのブログ-L04B0280.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0279.JPG

またいろんなお料理楽しんでくださいね。

  ままごとキッチンのブログ-L04B0291.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0292.JPG     ままごとキッチンのブログ-L04B0294.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0277.JPG