ままごとキッチン お弁当107 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0210.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0207.JPG

おはようございます。


今日もいい天気ですねぇ~晴れキラキラ


今日は我が家でホームパーティーですラブラブ


またお料理はのちほどブログに載せたいと思います。


娘ちゃんのお弁当はこちら!!!


                 ドキドキ『ひじきご飯』

                 ドキドキ『韓国風焼き肉』

                 ドキドキ『きゅうりの昆布漬』

                 ドキドキ昨日煮ました『黒豆』

                 ドキドキ『ヤングコーン+ミニトマト+スナップエンドウ』


です。


今日も楽しくたくさん笑える日でありますように・・・ドキドキ


(毎日笑える(^◇^)って幸せだよね~ドキドキ