ままごとキッチン 10/28 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0370.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0367.JPG

おはようございます。


昨日はままごとキッチンの日でした!


来て下さったみなさん本当にありがとうございました!久しぶりに楽しかった~ですね。


                 ままごとキッチンのブログ-L04B0372.JPG


今日のメニューは      ドキドキ『豚ヒレのクレープ包み』

                 ドキドキ『メープルパン』

                 ドキドキ『カボチャのポタージュ』


でした。
                 ままごとキッチンのブログ-L04B0371.JPG
こちらはメープルパン食パンメープルシートを使いまして、作りました。やいているときに香る


メープルが本当に幸せでした!


次回からおせち鏡餅やクリスマス料理クリスマスツリーとても楽しみですね。


今日は本当にありがとうございました。