ままごとキッチンお弁当97 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0338.JPG


こんにちは。


またお弁当を載せるのを忘れていました。


娘ちゃんの今日のお弁当です。


写真が最近暗いでしょ…だんだん朝作っている時間に日が昇らなく、部屋の電気のしたで


写真をとっているもので、何となく暗いかんじよね~。


でもこればかりはしょうがないね・・・(^▽^;)


                  ドキドキ『はんぺんチーズ』

                  ドキドキ『煮豆』(シリットデつくりました)

                  ドキドキ『チーズインウィンナー』

                  ドキドキ『ヤングコーン+ブロッコリー』

                  ドキドキ『鶏のトマトソースチーズのせ』

                  ドキドキ『のり弁』


です。


今日はちょっと暑いですね。でも油断しないように、体は温めて、過ごしましょう音譜