Silit 『鶏といろいろお野菜のポトフ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



こんばんはニコニコ


今日は昨日届けていただいた


    ドキドキ Silit社の 『シコマチックTプラス』 ドキドキ


という圧力鍋で、さっそくDASH!


    ドキドキ『鶏といろいろお野菜のポトフ』ドキドキ


を作ってみようと思います音譜まずは、


1お鍋の中に全部具を入れます。

ままごとキッチンのブログ-L04B0061.JPG


2ふたをします。

                

ままごとキッチンのブログ-L04B0062.JPG


3強火にかけて、丸い部分が持ち上がってきます!2本線が見えるまで、5分かかりません。

  2本線まででたら、火を止めます。                

ままごとキッチンのブログ-L04B0063.JPG


4この丸い部分がまたペッタンコになったら、できあがり!【この間、5分ぐらい】さぁ開けてみますとラブラブ!

                     

ままごとキッチンのブログ-L04B0064.JPG


おいしそう!!材料切って、出来上がりまで、たったの15分叫びDASH!DASH!DASH!


スゴイです!!!にんじんも結構大きく切りましたのに、たった15分で箸で切れちゃいます!!!


シコマチック!スゴイです!では、いただきます。

                     

ままごとキッチンのブログ-L04B0065.JPG


                          ドキドキ生七味を添えてドキドキ