Silit 圧力鍋 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0059.JPG


おはようございます。


昨日の夜にSilitさんの圧力鍋が届きましたドキドキ


このSilit社のお鍋、なんといっても!


          ドキドキ使いやすい 

          ドキドキ色がいろんな色がある!(私は赤にしました・・・)

          ドキドキお手入れ簡単

          ドキドキ傷や付きにくい(お玉でシャカシャカしても、大丈夫なんですよ~)

          

実は私も初めて、圧力鍋を使ったんです!最初はちょっと不器用な私には危険かしら?


なんて思っていましたが、使ってみて、簡単!


そして、できたお料理を食べたら、絶対欲しくなっちゃいますよ~。しばらく私は、ハマりそうです。


お教室でも是非この商品紹介したいと思います。お楽しみに~ドキドキ



ままごとキッチンのブログ-L04B0053.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0055.JPG

     (ついに届いた!!!)            (蒸し器もついている~)


ままごとキッチンのブログ-L04B0056.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0057.JPG

  (なんかシンプルで素敵でしょ!)      (普通のお鍋としても使えます)