温まるぅ~☆『チーズフォンデュ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0047.JPG


こんばんはニコニコ


今日は、明日から登山へ行く娘ちゃんへ「がんばって~メラメラ!!」


の意味を込めて、大好きな


       ドキドキ『チーズフォンデュ』


にしましたクラッカー


娘ちゃんはチーズが大好きキスマーク


4人前をペロリと食べてしまいます叫びあせる


最後はご飯をいれて、


        ドキドキ『チーズリゾット』


にするのが娘ちゃん風です音譜


かなりこのリゾットいけますよ~。大人の方は白ワインをいれて、ちょっと火をいれていいかも・・・にひひ
ままごとキッチンのブログ-L04B0048.JPG