ままごとキッチン お弁当 82 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0001.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0003.JPG


おはようございますニコニコ


今朝はスゴイ雨ですねぇ~雨台風


でも娘ちゃんは頑張って行きましたよ~グービックリマーク


今日はみなさん一日気をつけましょう音譜


              ドキドキ『愛情たっぷり唐揚げ』

              ドキドキ『きゅうりの昆布漬』

              ドキドキ『ブロッコリー+ヤングコーン+ミニトマト』

              ドキドキ『下はのり弁上はふりかけご飯』


です。


今日は私もお仕事です!小さいお子様たちとパンを作りますラブラブ!


楽しみで、早く起きてしまいました(^▽^;)


また帰ってきましたら、ブログにのせま~す。


では行ってきま~す。