ままごとキッズ 2011.9.10 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0560.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0561.JPG


こんばんは。


日曜日に行われたままごとキッズは


            ドキドキ『お弁当を作ろう』


でした。アップするのが、大変遅くなってしまい。申し訳ないです…あせる


どうですか!!!すごいでしょ!!!


子供達だけで全部作ったんですよ~アップ大人よりずっと素敵なお弁当が


できましたよねラブラブ本当に子供達ってすごいですよね。


みなさん作っているとき、とてもいいお顔してましたよ~ラブラブ


今日来て下さったみなさん!本当にありがとうございました。


またハロウィンで一緒に楽しみましょう!というより、私にパワーくださいね。
ままごとキッチンのブログ-L04B0556.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0563.JPG