ままごとキッチン お弁当 65 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0159.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0160.JPG

おはようございます。


今日からまた1週間始まりますねグービックリマーク


今週は天気もよくなりそうで、暑くなりそうですね。みなさんお互いに気をつけましょう!!!


娘ちゃんの部活も始まりました!!


お弁当作り開始!


            ドキドキ『鶏の照り焼き あんかけ風』

            ドキドキ『黒豆』

            ドキドキ『枝豆』

            ドキドキ『ウィンナー』

            ドキドキ『茹で卵』

            ドキドキ『チーズ』

            ドキドキ『ゆかりおにぎり』

です。


今日も一日、楽しいことがありますように・・・

ままごとキッチンのブログ-L04B0155.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0158.JPG