夏休み ままごとキッズ7/21 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0071.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0074.JPG

こんばんは。


今日は夏休みままごとキッズ1回目でした!


今日のままごとキッズは


           ドキドキ『スイーツバイキング 5種類!!!』


でした。


5種類ラブラブみなさんと楽しみましたよ~アップみなさんとても上手ですぅ!


        ドキドキ『グリーンケーキ』

        ドキドキ『チーズケーキ』

        ドキドキ『マフィン』

        ドキドキ『黒糖パイナップル寒天』

        ドキドキ『白玉団子』


でした。


今日来て下さったみなさんドキドキ今日も本当にありがとうございましたドキドキ


次回7/27の手作り餃子です!楽しみですねぇ~。


ままごとキッチンのブログ-L04B0073.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0078.JPG