ままごとキッチン 6/24 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0660.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0663.JPG

こんばんは。


今日はままごとキッチン金曜日でした音譜


来て下さったみなさん!暑い中ありがとうございました。


今日のメニューは


           ドキドキ『水菜と梅のぱすた』

           ドキドキ『ほっぺたおちちゃうガレット』

でした。


今日はみなさんとても喜んでいただけたようで・・・ラブラブ美味しいアップという言葉をいただきました。


本当にありがとうございました。



ままごとキッチンのブログ-L04B0661.JPG