ままごとキッチン 6/22 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0643.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0644.JPG


こんにちは。


今日は暑かったですね~あせる


でもままごとキッチン水曜日に皆さん!ありがとうございました。


いやぁ~今日はたくさん勉強になりました!!!


同じ材料で、出来具合がちょっと違う・・・私ももう一度、考えてみます!


今日のお料理は、


             ドキドキ『レタスと梅のさっぱりパスタ』

             ドキドキ『シフォンケーキ』

             ドキドキ『美味しいガレットケーキ』

             ドキドキ『抹茶のババロア』


です!
ままごとキッチンのブログ-L04B0648.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0647.JPG
ままごとキッチンのブログ-L04B0646.JPG

暑い中、本当にありがとうございました。


また来週!美味しいもの作って、食べましょう!