ままごとキッチン お弁当 43 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0574.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0573.JPG


おはようございます。


今日は一日また変な天気のようで・・・


娘ちゃんも携帯を忘れてしまいました汗


何となくボケ~っとしてしまいますね。


では今日のお弁当です。


            ドキドキ『お花ウィンナー』

            ドキドキ『かぶの昆布つけ』

            ドキドキ『ミニトマト+アスパラ』

            ドキドキ『お野菜たっぷり焼き肉~』

            ドキドキ『のり弁』

です。


今日は大切な用事がありまして、お出かけします・・・


そして、午後は小学校の家庭科にいきま~す。子供達にパワーをいただいてきます!