ままごとキッチン 4/27 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0115.JPG

こんにちは。


今日はままごとキッチン水曜日でした音譜


今日もみなさんありがとうございましたラブラブ


今日も楽しかった~ドキドキ最近みなさんの手際が良すぎて、早く終わってしまいますね


今日来た方たちにはお話しましたが、時間が余りそうな日は


                ドキドキ『○○さんちのご飯』ドキドキ


ということで、夕食になるような一品を作りたいと思います。

(○○さんというのはわたくし・・・ままごとキッチンの名字なので、ブログでは、ナイショで~す)


新しいことを決めたときはなんかわくわくです。


そして、今日のメニューは


                ドキドキ『春色アボガドペペロンチーノ』

                ドキドキ『メープルクッキー』

                ドキドキ『レーズンと胡桃のパン』


をつくりました、が・・・・・叫び


実は今日はカメラを忘れてしまい、みなさんのお料理や様子が撮れなかったのですしょぼん汗


ということで、今日の写真は私が、以前作ったときの写真です。


ぺペロンチーノおいしいですよね。


季節の変わり目、みなさん自分の体とよくお話しまして、頑張って行きましょう。


今日も本当にありがとうございました。