日曜日のパン『チーズパン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0477.JPG


こんばんはニコニコ


やっとブログ更新できましたアップ


日曜日の朝食パンは娘も大好きな  ドキドキ『チーズパン』ドキドキ


です。


これはスライスチーズ1枚をひとつのパンに贅沢に使ってみました。


中にスライスチーズが折りたたんではいっていいるんですよビックリマーク


あと甘いパンとして、         ドキドキ『シナモンシュガーパン』ドキドキ


を作りました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0478.JPG


これは切り込みをいれて、中心にまとめてみました。なんかお花みたいになったよ!


明日の分を今から作ろうかなぁ・・・