『とまととビンチョウマグロのサラダ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0437.JPG


お刺身用ビンチョウマグロを購入しましたので、トマトで壁を作って、中に詰めてみました。


なかなかトマトがくっつかなくて、イマイチうまくできなかった気がします。


今回は時間がなかったので、またゆっくりトマトと仲良しになりたいと思います。


1マグロを1cm角に切ります。セルクルにぎゅうぎゅうにつめます。


2とまとをできれば薄くスライス汗わたしも苦手です。


3お皿にまぐろをポン!とおいて、まわりにトマトをくつけるように並べます。


是非つくってみてくださいね~ビックリマーク