ままごとキッズ 春休み4/6 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0354.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0361.JPG

こんばんは。


今日は春休み最後のままごとキッズでした。


来て下さったみなさんラブラブ本当にどうもありがとうございました。


今日は『アフロバーグ』と『春色白玉』 を作りました。


みなさん、とても上手で、びっくりしました。
ままごとキッチンのブログ-L04B0357.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0356.JPG

ままごとキッチンのブログ-L04B0353.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0352.JPG

ままごとキッチンのブログ-L04B0351.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0350.JPG

ままごとキッチンのブログ-L04B0355.JPG


いかがでしょうか!!!すごいでしょう!!!みなさんとにかく楽しく作ってくれたかな?


今日もみなさんからパワーいただきました。


キッズは夏休みに予定しております。また是非遊びにいらしてくださいませ。


今日は本当にどうもありがとうございました。