『いちごのロールケーキ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0206.JPG


  こんばんは。


  今日は仕事でしたので、朝『いちごのロールケーキ』だけ作って、行きました。


  帰ってきて、開けてみたら、もうラブラブ!音譜ふわふわドキドキ


  今日に夜食はたっぷりと『いちごのロールケーキ』を楽しみたいと思っています。


  ちなみに、これは、『何でもスポンジ』卵3個バージョンで作りました。


  では今度は夕食ですね。


  お楽しみに・・・ドキドキ