『いぶしぎん』で初めて作りましたスモーク | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0177.JPG


     おはようございます。


     前回『いぶしぎん』を購入しまして、さっそく昨晩つくってみました!!

ままごとキッチンのブログ-L04B0158.JPG


                                                                            
      卵とウィンナーをつくってみましたが、本当にいい香りのスモークができましたクラッカー


      しかもスモークといえば、煙が・・・なんておもいますが、ほとんど、でません。


      しかもキッチンにさくらチップのいい香り~がもうたまらないですラブラブ!


      毎日おつまみを作りたくなりました!!次はベーコンかな?


      もし、気になっているようでしたら、是非買ってみてビックリマーク絶対後悔はしないと思いますグッド!


      ではまたスモーク作りましたら、アップしたいと思います。