ままごとキッズ 2/13バレンタイン | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチンのブログ-L04B0089.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0088.JPG

みなさん!こんばんは。


今日来てださったみなさんドキドキ本当にありがとうございました。


今日はバレンタインということで、


『デコデコマフィン』 
ままごとキッチンのブログ-L04B0090.JPG



見てみて目音譜デコデコがハートになっています。


子供達ってすごいですよね。手で一粒一粒のせていくんですよ。


大人には真似できないです(;´▽`A``


それから、もう一品


『お絵描きブラウニー』ままごとキッチンのブログ-L04B0092.JPG












ホワイトチョコレートのブラウニー


         と


チョコレートのブラウニー


の2種類を作りました。


この2つをプレゼント用の袋と、箱に詰めて、持って帰っていただき

                            ました。                                                                                 
ままごとキッチンのブログ-L04B0087.JPG 次回のままごとキッズは3/29.3/31になります。よろしくお願い

                            いたします。今日は本当にありがとうございました。