娘が作ってくれました☆『ココアマフィン+デコデコ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0009.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0010.JPG



こんばんは。


今日は娘が、私に『ココアマフィン』を作ってくれました。


「ママは、生クリームも好きでしょ。たっぷりドキドキ


といいながら、デコデコ恋の矢


なんか涙出るほど、嬉しかったラブラブ!音譜


食べましたら、まぁラブラブ!美味しいクラッカーふわふわで、いい甘さドキドキ


今日一日、幸せな日でした。


明日も楽しく、幸せな一日でありますように・・・