ままごとキッズ 2011.1/7 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0650.JPG


こんにちは。

                    今日は冬休み最後!ままごとキッズでした。


                    メニューは


                      『3匹の子豚パン』 『デコケーキ』


                    でした。


                    みなさん!本当にありがとうございましたニコニコ


                    今日も本当に楽しかったですぅドキドキ


                    みなさん豚さんの顔がいろいろで、「好きな豚にしても

                    いいよ」とお話しましたら、スゴイスゴイラブラブ


                    すばらしいアップいろいろな豚さんのお写真をとりたかった

                    のですが、なかな・・・・・わたしだけで楽しんでしまいました得意げ


                    次はバレンタインです。よろしけれままごとキッチンのブログ-L04B0652.JPG ばまたみなさん

                    いらしてくださいね。
ままごとキッチンのブログ-L04B0650.JPG