『じゃがチーズ』下ごしらえ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0638.JPG


                    おはようございますニコニコ


                    今日の昼は『じゃがチーズ』にしました。


                    料理は下ごしらえが大事!


                    料理はとても手順がいいと楽しいし、いろいろな

                    ものを作ろうとパワーがでます。


                    ということで、今日の下ごしらえは、

                    1.ジャガイモを蒸かす!

                    2.つぶす!

                    3.チーズを中に入れて丸める。


                    ここまでやっておけば、あとは揚げるだけドキドキ


                    揚げたては美味しいですラブラブ!アップ