東京ビッグサイト(オンワード) | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0457.JPG


               オンワードのバーゲンへ行ってきました。


               『組曲』『J.PRESS』などが約半額で購入

               できました。

 

               とにかくスゴい人で、空気がうすい叫びあせる

            

               でもいい買い物ができましたにひひラブラブ


               帰りに、まだつながっていない大きな橋

               をみました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0459.JPG


               携帯で撮りましたので、よく見えませんが、

               中央の奥の方をよーーーく見てみてください

               ね。