おはようございます☺️
昨夜は…眠っていて投稿できず…でした😅
ちょっとだけお疲れ気味でしたが元気です💪
投稿しない日があると「投稿がないとどうしたのかな❓って心配なんです♥️」ってお客様に声を掛けて貰います✨
有難い事です😉嬉しいです😉元気が出ます😉ありがとうございます♥️
昨日はコロコロケースを🎁用に靴下を娘さん用にとお買い上げいただきました👛ありがとうございました🙇
一昨日、作った花かご📷投稿したら早速、御注文もいただきました☎️ありがとうございます🙇
今はお客様が御来店くださる以外は自宅にて製作作業をしています✂️
もし、私達が気づかずにいたら自宅のチャイムを鳴らしてください☘️ピンポーン👆って押して貰えたら有難いです☺️
新元号も「令和」に決まり…
🐻ちゃんの足に日付を入れている私もドキドキでした(笑)
普段「寿」や「H」や数字を手作業で付けているのでこれからは変わるんだなぁ…と😅(笑)
今から新元号アルファベット練習しなければ❗(笑)