【ワタシ弁当 帆立フライのお弁当】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




おはようございます♪♪



夜中に3度目が覚めましたヽ(^。^)ノ


しかもパッチリと!!


その都度、もう朝かぁ~なんて思っていたけど


真夜中、、、笑



今日の午後は


眠くなるのかなぁ~~~~笑





さて、今日のお弁当です❤




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



                    ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


  ≪ おしながき ≫


♪ 帆立フライ

♪ 舞茸と帆立ヒモカワの炒め物

♪ 人参しりしり

♪ ウインナーカレーケチャップ炒め

♪ さつまいもチップ

♪ 大葉

♪ 雑穀米




今日の冷蔵庫は在庫が乏しくてびっくり!!!

またまた冷凍帆立を引っ張りだしましたヽ(^。^)ノ

今日は貝柱とヒモを分けて

それぞれを一品に^^ 


寒いですね~~

今年は温かいスープを持って出掛けられる

ランチジャーが欲しいです。。。♡





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



昨日、、、


職場の非常口が開かなくなっていることが


偶然に発覚!!!


震災の時は普通に使えていた非常口、、、


この2年の間に


なんとドアが歪んじゃってるではありませんか、、、


上から押しつぶされたような歪みが!!!


このドア、へたに開閉すると大きなブザーが鳴るので


基本的に誰も触れませんの。。。


気付けないって怖いね~~~><


でも、この歪みの原因は???


早く工事してね~~(*^_^*)





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^