【ワタシ弁当 アジフィレのソテー】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



おはようございます!!!



朝、、、



なかなか外が明るくならないなぁ~~って



カーテンを開けたら



すごい雨が降ってました。。。



え???



今日って雨だった???



最近そんなシーンばかり(^^ゞ






さて、今日のお弁当です❤ 雨の日は写真撮るのがムズイ・・・←姫さんがよく使う言葉^^





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


                 ≪ おしながき ≫


             ♪ あじフィレのソテー

             ♪ 切干し大根の煮物

             ♪ 帆立と小松菜のナポリタン風

             ♪ ウインナーの磯辺揚げ

             ♪ うずらの玉子

             ♪ 大葉

             ♪ 雑穀米

            




おいしっくすで冷凍の「あじのフィレ」を購入^^ これはお弁当に便利だわぁ~♡

色々と使ってみようっと!!

まずは簡単にソテーにヽ(^o^)丿



切干し大根の煮物には少し豚肉を加えてます、、、コレがまた美味しいね~♡


ショートパスタでナポリタン♡ 帆立のおだしがギューっと出ていてこれまたうれしぃ♡






ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



昨日職場で。。。



ある同僚にすれ違い様にジョークを言われて大爆笑したsophia。。。


そのまま、ニヤけ顔を戻せないまま前に進んだら。。。




「Sophiaさん、ニヤニヤしてどうしたの?」って。。。ヽ(*'0'*)ツ




早々、「笑った顔」って


元に戻せないよね~~笑っ










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^