【姫弁★遠足のお弁当♪♪】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




おはようございまーすヽ(^。^)ノ




金曜日がやってきましたね^^



今日はなんだか朝から忙しいわぁ~~笑



姫さんは本日「遠足」でございます♪♪



1年生~6年生まで全員が参加する全校遠足!!



しっかり下級生の面倒をみて、



おもいきり楽しんできてね♪♪




さて、今日の姫弁はヽ(^。^)ノ




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


                          ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



                      ≪おしながき≫


                 ♪ 鶏のからあげ

                 ♪ 卵焼き(ほうれん草入り)

                 ♪ ウインナー

                 ♪ ポテトサラダ

                 ♪ エリンギソテー

                 ♪ ブロッコリー

                 ♪ 人参出し煮

                 ♪ 大葉

                 ♪ ゆかりのおむすび

                 ♪ ぶどう(かいじ)





姫さんにね、


お弁当のおかずは何がいい?って聞いたら


定番おかずのお弁当がいい~~♡とのことでして。。。笑



ワタシの中の「お弁当の定番」は


★ 唐揚げ

★ 卵焼き

★ ウインナー

★ ポテサラ

★ おむすび



全部入れました~~~~(-^□^-)アハハ






ぼちぼち主婦の~ままごと日和~
今日はイッパイ歩いてくる姫さんたち、、、


怪我のないように


素敵な一日になりますように。。。






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^