【 祝✿東京五輪2020 ゴーヤリング天のお弁当 】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~





おはようございます♪♪


2020年の夢の祭典が


東京開催で決定しましたね~~ヽ(^。^)ノ


招致活動されてきた皆様、ほんとうにありがとうございます♪♪


こうした明るいニュースをキッカケに


ニッポンがどんどん前に進んでいくことを


心から祈ってます。。。


「東京」から発信できることを最大限に発揮していって欲しいですね~~


そして「復興のためでもある五輪」になってもらえるものと信じています。。。


さらに、パラリンピックも続いて開催します★


東京のバリアフリー対策にも大いに期待していまーす!!!


ガンバレ!日本!!!




さーてさて、今日のお弁当です^^




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



                       ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


                ≪ おしながき ≫


              ♪ ゴーヤリング天

              ♪ 牛しぐれ煮

              ♪ さつま芋レモン煮

              ♪ 赤ウインナー

              ♪ 枝豆ピック

              ♪ 人参

              ♪ 大葉

              ♪ 白飯&梅干し




東京五輪開催決定!!!

今日はリングものを一つ加えてみたかったので~~~^^

ゴーヤをヽ(^。^)ノ




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



さあ、今週も張り切っていくか(*^^)v




週末は実家に行ってきました♡


土曜の夜は中学時代の同窓会^^


ふしぎね~~


昔に戻っちゃうの(笑)


当時のまんまの


イタズラをしたり、ちゃかしたり、、、


旧姓で名前を呼ばれてドキドキしちゃったり、、、^^


元気に年を重ねるって


こんなに楽しいことなんだって思ったよ~♪♪




パワーをたくさんもらった週末になりました(=⌒▽⌒=)♡

















にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^