【 ワタシ弁当 カボチャコロッケのおべんとう 】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




おはようございます♪♪



今朝もドンヨリした空模様です。。。


昨日は夜中→明け方→昼前までずっと雷が鳴ってて


不気味でしたよ~~@@


早くスカーっと秋空が広がるといいなぁ~~ヽ(^。^)ノ






さてさて


今日のおべんとうです✿




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



                       ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


                ≪ おしながき ≫


             ♪ かぼちゃコロッケ

             ♪ おかひじきと竹輪の和風炒め

             ♪ 赤ウインナー

             ♪ 帆立焼き

             ♪ 大葉、レタス

             ♪ 白飯&梅干し&ごま




朝からカボチャを丸めて揚げました!!!

そんな自分に少し褒めてあげましたよ~~^^

まんまるのコロッケって

きゃわゆい~~♡

メインになる肉、魚がなくてね~~(^^ゞ

金曜日は冷蔵庫をあさっての

お弁当なもんで。。。笑


見事に冷蔵庫の中は

スッカラカンでーす♪♪ 気持ちイイ~~♪♪






ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



                   ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



何だか今週は仕事まで忙しい、、、

あっという間の1週間だったよ~


明日は

中学時代の同窓会♡

(2年前から年に2回ペースで会ってるんだぁ~)

楽しみ♪♪












にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^