【はじめまして✿ハゴロモセキセイの風(ふぅ)ちゃんです】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~





はじめまして~ドキドキ



Sophia家に新しい家族が増えました♪♪


ハゴロモセキセイインコの


風(ふぅ)ですヾ(@°▽°@)ノ


6月末に生まれた若鳥ちゃんです♡



昨日お迎えしたんですけど


キンチョーのあまり


まだほとんど動きません(笑)


早く慣れてくれるといいなぁ~~~ヒマワリ



風ちゃん、仲良くしましょーね(‐^▽^‐)







ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


羽衣セキセイは


背中の羽毛がカールされているんですよ~~


姫さんの寝ぐせのようですが(笑)


頭もお帽子をかぶっているみたいね~~




姫さんが


ひと月の間


ショップに通い続けて


やっぱりこの子が一番可愛い♪♪飼いたい♪♪と決めてきました≧(´▽`)≦




しばらくは


この子のお世話が慣れるまで大変そう~~♡


でも可愛いから~~~~^^






ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



              よろしくでふドキドキ






                      ぼちぼち主婦の~ままごと日和~









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^