✿いんげんの変わりソテー✿ | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




おはようさ~~~~ん♪♪


姫さんが夏休みの初日、


こう言いながら


意外に早く起床してきました^^


今は


大きな声で音読しています(笑)


パパさん起きちゃうぞ~~~( ´艸`)プププッ






さてさて、今日は


GABANのモニター記事です✿









スタミナメニューの料理レシピ
スタミナメニューの料理レシピ




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


『インゲンの変わりソテー』 2~3人分


♪ インゲン ・・・ 大き目のもの6本

☆ バター ・・・ 大さじ1くらい

☆ GABANあらびりガーリック ・・・ 小さじ 1/2

☆ GABANチリパウダー ・・・ 小さじ1/4

☆ 塩、黒コショウ ・・・ 少々

☆ パン粉 ・・・ 大さじ2




今回かなり大きめのインゲンを使用していますので

普通のサイズでしたら量を調整してくださいヽ(^。^)ノ


フライパンにバターを熱し、さっと茹でておいたインゲンを炒めます。

さらにあらびきガーリック・チリパウダーを加えてサッと炒めます。

(先にガーリックを入れると焦げやすいので後入れにしました)

塩胡椒をし、パン粉を加え全体が馴染むように炒めたら火を止める。


※火を通しすぎないように注意してくださいね





                   ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




今日はあちこちで


お祭りがあります♪♪


今回は地元に帰省して


そちらのお祭りを楽しんできまーーすヽ(^。^)ノ


姫さんお祭りだいすき♡♡♡


ワタシもだいすき~~~♡♡♡






にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^