【ワタシ弁当 ポークチャップ&ウインナーカツのお弁当】 | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



おはようございます♪♪


金曜日です(-^□^-)



今夜は職場の仲間と



火鍋を食べに行ってきます♪♪



楽しみだぁ~~~!!!!!



だから今日は暑くても頑張れそうです♡





さて、今日のお弁当はコチラ




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



                   ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


                ≪ おしながき ≫


             ♪ ポークチャップ炒め

             ♪ ウインナーカツ

             ♪ こんにゃくとしめじのバター炒め

             ♪ 卵焼き

             ♪ 茄子とピーマンの味噌炒め

             ♪ 大葉

             ♪ ひじき&ゆかりご飯









ウインナーカツ!!

またまた作っちゃいました^^

今日はチリパウダーを加えています☆ちょいと夏使用♪♪


ポークチャップは豚肩ロースしゃぶしゃぶ用肉でちゃちゃっと仕上げて



こんにゃくとしめじはバターで10分ほど炒め煮し、和風だし粉とガーリックパウダー少々を

加えて作っています^^





ぼちぼち主婦の~ままごと日和~




                   ぼちぼち主婦の~ままごと日和~
 



昨日同僚に驚かれた。。。


え???Sophiaちゃん、自分のお弁当だけを作っていたの???


てっきり一緒に家族のお弁当も作っていたと


思われていたみたいです。。。^^


言わなかったっけ?ワタシ(笑)


あえて言ってなかったかも~^^












にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村      お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです^^