秋だね~!(^^)! 早起きして… | ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

毎日のことだからこそ
ゆったりと楽しく。。。
大好きな料理とお弁当作りを中心に
紹介させてくださいね♪♪


ぼちぼち主婦の~ままごと日和~

こんばんは\(^o^)/☆


今日の午後、急に雨が降り出しました。。。


姫と二人、


自転車でお出かけ中…




今夜はあったかくして過ごそうっと♪♪




さてさて、


昨日の夕方に


義母からたっくさんの「栗」をいただきました*..( ´艸`)ウレシー♡..。*


我慢できなくってね~


今日の朝


頑張って早起きして


『栗ご飯』作りましたよ~~~!!!!!




久しぶりの「生栗」


鬼皮剥いたら指が痛くなったわぁー。゚(T^T)゚。


でも


大好きな『栗ご飯』のためなら


なんてことないのさっ☆




ぼちぼち主婦の~ままごと日和~


夏に炊飯器が故障したことを機に、


我が家では


ガス炊きに切り替わった「ご飯」。


炊飯器の買い替えを検討しつつも


家族からの



「ガス炊きのほうが断然に美味しいっ☆」の言葉に


毎日せっせと炊いております。。。笑


そして


秋の炊き込み系ご飯の登場もそれはそれは楽しみで・・・



姫の大好きな”おこげ”が


またイイ感じね~~~ドキドキ



ぼちぼち主婦の~ままごと日和~



さて、次はどんな炊き込みご飯にしようかしら・・・

おこわも食べたいし・・・




これから、


美味しい美味しい


秋の本番ですねっ♪♪



さて、明日からも頑張っていきましょう~~(^O^)/






ぼちぼち主婦の~ままごと日和~  

おまけ。。。笑


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村