心がちょっと楽になるコーチングの話―必ず目標達成ができるようになる方法 | 100円ショップの材料で作る!子どものための手作りおもちゃとおままごと

100円ショップの材料で作る!子どものための手作りおもちゃとおままごと

材料費は安く!
作り方は簡単に!

…に情熱を注ぐ、子どものためのおままごと手作りブログです^^

この度ありがたいことにREQUさまからご招待いただきまして、有料ブログを開設しました。
と言ってもアメブロのハンドメイド記事はこれ以上掘り下げることないしなあ…と唸った結果、あったあった、あったんですよ有料で書けそうなこと。
実は私、心理学科卒でカウンセラー資格持っててコーチングのプロ養成講座修了してるんですよね。
これって隠れたすげえ特技なのでは…?
自己中心的なしょーもない母親なんですけど、育児中そういえば過去学んできたことにめっちゃ助けられてるなぁとも思います。
なので、今後REQUでみんな知ってると良いんじゃないかなと思うコーチング知識を記事にして行こうと思います。
有料と言いましても、概要部分は無料公開するつもりです。
更新の際はこちらでも告知させて頂きますので、ご興味のある方はぜひのぞいてみてください。

今回の記事はこちらです-----

心がちょっと楽になるコーチングの話―必ず目標達成ができるようになる方法




更新が追いつかない製作物をツイッターにて随時アップ中


インスタはじめました



 



楽天で買ったイチオシグッズ(手芸用品多め)はこちらで紹介中


ぽちっと応援して下さると嬉しいです(*´▽`*)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

消費税増税前の駆け込み楽天セールだよ!!!!!!(血眼)