早速イベントにも参加しました♪ | ママゴス since 2009

早速イベントにも参加しました♪

7月より再開したレッスン。

なんとまだ2回しか練習してないのにやってしまいました 人前での披露笑

 

7/21JELLYJAM STUDIOで開催される「セッションライブ」への参加でしたが、前日までは参加人数も十分ではなかったし、「この不安満載の中出ちゃっていいんか」「空気おかしくなるっしょ」「スベるとはこのこと」などなど、あらゆるマイナス感情がちらほら浮かんでくるばかりでしたが・・・

 

前日7/20の2回目のレッスンも大盛り上がり、レッスン後に若干のアルコールも摂取する中

「明日来なよー」「えーだって自信ないわ」「出ちゃえば平気だよー」「えーどうするかなー」

などのネゴシエイトがあちこちで行われた結果、なんと9名のメンバーが当日集合笑い泣き大盛り上がり笑い泣き

アルコールありがたし音譜

 

当日はスタジオ2階でスタジオオーナーがシェフとなってカフェも営業、食事やおつまみ、さらにはREMIさんのライブでいつもスイーツをご提供いただいているパティシエさんより、数種類のタルトやマカロン、クッキーなどのMENUを楽しみながら、またまた今日もアルコールを堪能しながらのライブとなりましたスター

 

 

さて、ママゴスはというと・・・まあまあイケてると判断したママゴス定番ナンバー

音譜This little light of mine

そして、途中までしかさらってないまま当日を迎えることとなった

音譜Oh Happy Day

の2曲を歌ってまいりましたチュー

 

ピアノはもちろん、ママゴス専属ピアニストTっちー、

そしてギターはこの日のスーパーゲスト、関根彰良さんが伴奏を支えてくれましたニコニコ

 

関根さん、JAZZはもちろん、クラシック、フラメンコとあらゆるジャンルを弾きこなす、才能あふれるギタリスト。

REMIさんと同じ昭和音楽大学でも教鞭をとられています。

穏やかでとても魅力的な方でしたスターほんとありがたい身に余る経験。

 

Oh Happy DayはJellyjam KidsのKちゃんとAちゃんがリードボーカルを担当、小さいころからダンスや歌の場でかわいくパフォーマンスしていた記憶から、かなり驚きの成長を遂げていて今や中高生!!

二人とも本当に心に刺さる歌声でソウルフルに歌い上げてくれましたチュー

本当に感動しちゃったな・・・ほんとにいい声だった・・・

 

会場には日ごろからREMIさんにレッスンを受けていらっしゃるボーカリストさんたちが、ボサノバ、Jazz、サルサなど、セッションにふさわしい様々なジャンルで楽しませていただきましたスター

 

そしてエンディングは・・・

全員での音譜Oh Happy Day音譜再び!!

いやーめっちゃ盛り上がった、出てよかった、何よりレッスン再開できて本当に良かった笑い泣き

と思わされる一日となりました飛び出すハート

 

次回は

・2024/8/10(土) 14:00~ @JELLYJAM STUDIO

参加費:700円/人

※参加費は今後変わる場合があります。

・2024/8/31(土) 14:00~ @JELLYJAM STUDIO

 納涼祭withベビーリトミッククラス

 

 

音譜音譜音譜メンバー随時募集しています音譜音譜音譜

ママも、ママでなくても、パパも、どなたでもお待ちしています!!

体験ご希望、お問い合わせは下記まで。

mamagospelmama@gmail.com